2011年7月19日火曜日

はじめに。

はじめまして、とむと申します。


僕のブログに足を踏み入れていただき、どうもありがとうございます。

僕はプロフィールの通りしがないサラリーマンですが、サラリーマンを始めた当初くらい(インフォカートとかしかASPがなかった時代)からインターネットビジネスに興味を持ち、ちょいちょい情報商材を買ってきました。


もちろん、商材を買うようになった当初には、中身のないような詐欺商材に当たったりもしました。


そーゆー意味では、そのへんのサラリーマンの人たちより、ネットビジネスの良いところ悪いところは知っていると思います。


このブログでは、「ネットビジネス」を通じて僕が今まで学んできたことをお話させていただくことで、あなたをちょびっとでも高いところに導く、ということを目標にしています。


あとは、経験上有益であろうと思う情報商材に関しては、必要に応じて紹介させていただこうかと思います。


少しでもあなたの力になれるよう、真剣に日々書かせていただきます。

ご意見、感想など、気になること、批判などがあれば、いつでもメールをして頂ければと思います。
(メールアドレスはプロフィールの欄を見てください。)



せっかくこのブログに足を踏み入れていただけたのですから、末永くお付き合いできればと思います。


よろしくお願いします。

とむ

0 件のコメント:

コメントを投稿