2011年10月14日金曜日

「個」を高めるために。

少し間が開いてしまいました。


ちょっと色々思案することがあり、Blog更新をStopしてました。


今回は、ちょっと面白い無料オファーがあったので、ちょびっと紹介したいと思います。


今回の無料プレゼントの提供者は

「和佐大輔」さん

です。


僕のBlogで紹介した「ネットビジネス大百科」の作者の一人なんですけどね。

「17歳で1億円売り上げた」

なんて、耳障りの良いコピーで紹介されることが多い方ですが、正直こーゆーコピーは胡散臭く聞こえがちなので、あんまり気にせずに行きたいと思いますが、そんなのを抜きにしても「すごい」起業家だと思います。

よく勉強して、よく実践して、すごい成果を上げている。
ビジネスをいきいきやっている。

そんな印象を持つ人です。
(もっと知りたい人はグーグル先生に聞いてみれば、それなりに人となりが見えてくると思いますので、検索してみてください。)

個人的に僕が初めて買った情報商材も彼のものだったということもあり、未だにメルマガは購読しています。

おそらく、これまで世に送り出した商品、コンサルテーションのサービスなどはかなり数多い人ですが、今でも意欲的にたくさん商材を送り出し、ビジネス(特にマーケティング)に関してのたくさんの情報を提供してくれています。


ちょっとビジネス色が強すぎるのもあり、個人的にはメルマガの購読程度で最近はあまり商材を買ってはいませんが、セールスレターを見るかぎりでは、マーケティング系(情報起業系)の情報商材としては、トップクラスの中身の濃さで情報を提供されていると思います。


前置きが長くなってしまいましたが、今回の紹介は「無料プレゼント」です。
ありがたい事に、5つもプレゼントがあります。
気になる人は以下のリンクをクリックしてください。
(どれか一つに登録すれば、すべてのコンテンツを入手できます。)

【無料プレゼント】最先端のマーケティング技術とその生かし方

【無料プレゼント】会員制ビジネスで毎月安定した数百万円の収益を稼ぐ方法

【無料プレゼント】売れるコピーライティングの極意

【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密

【無料プレゼント】高額商品をネットだけで大量に販売する方法

「無料」のコンテンツとしては、ありえないほど手間とお金がかかっているコンテンツですので、これからの人生を少しでも充実させたい人はとりあえず登録するといいと思います。
(楽して~みたいなのがいい人は別に必要ないです。)


内容的には、音声ファイルがメインなので、そこまで体系的にまとまった内容にはなっていない部分もあるので、ノートとペンを準備して聞いて、自分なりにまとめるといいかと思います。
(最初のプレゼントは動画もありますので、よりわかりやすいかも。)


コピーライティングのコンテンツに関しては、個人的にはこの音声の内容よりは「ネットビジネス大百科」のほうがおすすめ(木坂さんのコンテンツはいつもよくまとまっていて、わかりやすい)ですが、このプレゼントは無料なので、とりあえずこれを聞いてから考えてみる、でもいいかもしれません。
(近道したいなら、今すぐ「ネットビジネス大百科」を買ってください。)

これからは、「個」が活躍する時代がやってくるでしょう。
「個」の力を少しでも高めるためにも、色々な知識を吸収して、それを実践に生かしていくことを僕達は日々意識的にやっていく必要があります。
折角無料で提供してくれる情報なのですから、是非とも生かして、少しでも自分を高めていきましょう。

今日は以上です。

ありがとうございました。

とむ

0 件のコメント:

コメントを投稿